国内外問わず評価されている、「英国  VANNERS(バーナーズ)社」

 

 

 

1740年創業の歴史あるファクトリーで、シルク織物ファクトリーといえば「バーナーズ」と、まず名前が挙がるほど世界的に有名なメーカーです。

 

膨大なアーカイブコレクションを所有し、単に古いだけではなくコンテンポラリーなコレクションにも定評があります。

伝統とテクノロジーによる上質なシルクは見る人の目を奪い、多用な織り構造や素材を活かす仕上げが魅力です。

 

 

 

 

 

 

数あるコレクションの中から、弊社ではベーシックアイテムのみを厳選して取り扱っております。

(商品はコチラから)

 

普段の通勤から商談、フォーマルシーンまで幅広くご使用いただける商品となっており、2種類の違う仕様のネクタイをご用意しております。

 

 

 

☆まずはレギュラー仕様☆

 

 

 

 

こちらは、手間隙の掛かった手縫いで仕上げております。

芯地を使ったしっかりとした作りのネクタイですね。

(当店では仕様に手縫いと表記している商品が対象です)

 

 

 

 

☆次はセブンフォールド(セッテピエゲ)☆

 

 

 

 

セブンフォールドとはその名の通り「7つ折り」を意味しています。

一般に用いられているような芯地を使わず、ネクタイ生地を折り紙のように折り畳むことでネクタイの形と厚みを生み出す手法。

生地自体の分量感・光沢感など、大人の男性のエレガンスを表現するためのベストアイテムであるといえます。

(当店では仕様に7FOLDと表記している商品が対象です)

 

 

他にも様々なブランドのネクタイを取り扱っております(コチラ

 

是非ご自分に似合う、素敵なネクタイをお探しください!